川崎重工業株式会社

川崎重工業株式会社の転職・求人情報

川崎重工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

川崎重工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

川崎重工業株式会社の事業内容を紹介します。

川崎重工業株式会社
様々な分野のプロフェッショナルと成し遂げる大きな仕事。このステージでこそ磨かれるスキルがあります。

【事業内容】
船舶、鉄道車両、航空機、宇宙機器、ジェットエンジン、各種エネルギー設備、各種舶用機械
プラントエンジニアリング、鉄鋼構造物、モーターサイクル、レジャー関連機器、各種油圧機器、
産業用ロボットなどの製造・販売

◆神戸本社/兵庫県神戸市中央区
◆東京本社/東京都港区
※その他、事業所・事務所・関係会社については下記をご参照ください
⇒https://www.khi.co.jp/company/base/office_jp/index.html

企業概要

川崎重工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1896年(明治29年)10月15日

従業員数

34605名(連結) ※2016年3月期

資本金

1044億8400万円※2016年3月期

売上高

1兆5410億円(連結) ※2016年3月期

代表者

取締役社長 金花 芳則

取材担当者より

Kawasakiと言えばバイクをイメージされる方も多いが、実は130年以上の歴史をもつ重工メーカーだ。明治時代に造船業からスタートし、今や世界に事業領域を広げる同社。技術者としてのキャリアを積んできた方の転職先として、同社ほど可能性に満ちた企業は珍しいかもしれない。しかも、今回の募集では、非常に幅広い層に向けて門戸を開いている。実際に、採用窓口となる「ケイキャリアパートナーズ」の方にもお話を伺った。『Kawasakiの中で何ができるのか、何を実現するのか、そういう想いをしっかりとお聞きしたいですね』。幅広い層を募集しているからこそ、あなた自身のモチベーションが、最適な活躍フィールドを見つけるヒントとなるはずだ。待遇や福利厚生など、働く環境はもちろん安定感抜群。未来志向の転職を実現するのならば、ぜひ一度同社の門をたたいてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る