株式会社LifeBox

株式会社LifeBoxの転職・求人情報

株式会社LifeBoxの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LifeBoxの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LifeBoxの事業内容を紹介します。

株式会社LifeBox
未経験者も、経験者も。エンジニアが満足できる環境を目指しています。

【1】システム開発事業
業務アプリケーションの設計、開発、保守

【2】モバイルアプリケーション事業
ゲーム開発 / UIデザイン

【3】WEBデザイン事業
ロゴ、アイコン等のWEB素材制作 / WEBサイトデザイン / サイト構築

企業概要

株式会社LifeBoxの企業概要を紹介します。

設立

2006年10月

従業員数

24名(2016年02月01日現在)

資本金

500万円

売上高

2億3048万9674円(2015年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 増田 誠

取材担当者より

今回取材で訪れたのは、同社の御徒町事務所。改装が終わったばかりという新オフィスは、内装、デスクやシートの配置など、まるで宇宙船のような雰囲気。白壁が明るいそんなオフィスで、エンジニアの方のお話をうかがうことができた。その中で口々に出てくるのは「何でも言い合える会社」という言葉。「社長との距離が本当に近い」「業務内外で仲がよく、プライベートで飲みにいくのもしばしば」など、オープンな雰囲気の中で、イキイキと活躍できる様子がうかがえた。そんな何でも話せる社風は、業務の進め方や制度、そして新たなビジネスの企画などにもつながっているとのこと。それぞれの思いをしっかりと汲み上げる姿勢があるからこそ、未経験からスタートしたメンバーもさまざまなサポートやフォローを受けながら成長できるのだろう。意志をしっかり発信し、仲間と一緒に面白いものをつくり上げていきたい意欲ある方にこそオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る