関西キリンビバレッジサービス株式会社【キリングループ】

関西キリンビバレッジサービス株式会社【キリングループ】の転職・求人情報

関西キリンビバレッジサービス株式会社【キリングループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

関西キリンビバレッジサービス株式会社【キリングループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

関西キリンビバレッジサービス株式会社【キリングループ】の事業内容を紹介します。

関西キリンビバレッジサービス株式会社【キリングループ】
全部に納得できる最高の転職をあなたに!

■近畿圏における清涼飲料水・食品の販売

企業概要

関西キリンビバレッジサービス株式会社【キリングループ】の企業概要を紹介します。

主要取引先

【グループ企業】
●キリンビバレッジバリューベンダー株式会社
●北海道キリンビバレッジ株式会社
●仙台キリンビバレッジサービス株式会社
●東京キリンビバレッジサービス株式会社
●中部キリンビバレッジサービス株式会社
●株式会社キリンビバックス

設立

平成13年1月

資本金

1000万円(キリンビバレッジバリューベンダー株式会社 100%出資)

代表者

取締役社長 新井 裕明

取材担当者より

誰も一度は口にしたことのあるキリンブランドの清涼飲料。これらを私たちユーザーのもとに届ける手段として自動販売機の存在は欠かせないだろう。関西キリンビバレッジサービス株式会社は、関西地区の販売網を一任されているだけあり、これまでの実績や地域ならではの特徴をしっかりと考慮した営業を行っているようだ。順調に売上を伸ばし、現在はさらなる成長を見据えて採用活動に注力している。大手グループとしての安定感を手にし、長期的な視野で見た自身のキャリアを見直す良い機会ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る