株式会社ファイヴエーカンパニー

株式会社ファイヴエーカンパニーの転職・求人情報

株式会社ファイヴエーカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファイヴエーカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファイヴエーカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社ファイヴエーカンパニー
一人ひとりが「最高の自分」になるため、お互いの成長を支え合っています。それがお客様への満足や感動に繋がっていくと信じています。

■建物清掃業
1.日常清掃
2・定期清掃
3.巡回清掃
4.窓ガラス清掃
5.特殊清掃(カーペットクリーニング、外壁清掃、照明器具清掃、
 ブラインドクリーニング、内壁腰壁洗浄、石材洗浄など)
6・客室清掃
7.ハウスクリーニング

≪加盟団体≫
日本ビルメンテナンス経営品質協議会

≪グループ企業≫
株式会社クリーンテック
株式会社クリーンワークス
有限会社クリーンテック・イースト
株式会社S.K.C
株式会社クリーンテック多摩
※当社はグループ内でも城南地区をメインエリアとして担当しております。

企業概要

株式会社ファイヴエーカンパニーの企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱地所コミュニティ(株)
日本ビル総合管理株式会社
スターツファシリティ-サービス(株)
グローバルコミュニティ(株)
(株)ライフポート西洋
日神管理(株)
ユニオン・シティサービス(株)
エスティーメンテナンス(株)本社
SECオンライン(株)
(株)シミズ・ビルライフケア
テックビルサービス(株)
須藤建設(株)
丸紅リアルエステート(株)
イオンディライト(株)

他180社以上

設立

2003年9月1日

従業員数

本社社員15名、機動班現場スタッフ39名、巡回清掃現場スタッフ7名、日常清掃現場スタッフ409名

資本金

1000万円

売上高

5億6000万円(平成26年8月期)

代表者

代表取締役:間宮 孝洋
明治大学法学部卒。1997年に(株)クリーンテックに入社し、優れた人材を育成する「「7つの習慣」社内インストラクター資格」を取得。その後クリーンテックより分社独立のチャンスを得、当社を設立し、現在に至る。

取材担当者より

取材班は、同社の姿勢に大変感動した。

代表をはじめ社員様15名全員が、忙しい仕事の合間を縫って取材日に本社に集合。
取材や撮影などに好意的に協力していただけたのだ。
何ともにぎやかでにこやかな皆様のご好意に、我々が甘えさせていただく形となった。

こんなに一体感のある、そして人間味のある会社があるだろうか――

これまでに何かを挫折してしまったことのある方、これから社会人になることに不安を抱いている方…
それでも前に進みたい、人生をやり直したい、そう決意した方を、同社が見捨てることはまずないだろう。

同社は、一人ひとりが描く「最高の自分」を実現しようとしているメンバーが集まっている場所。
皆が同じ方向を向いているから、自然とお互いを支え合えるのだろう。

間違いなく「人を惹きつける力」が高まる場所。
同社での人生のリトライを、強くお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る