株式会社カレン

株式会社カレンの転職・求人情報

株式会社カレンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カレンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カレンの事業内容を紹介します。

株式会社カレン
目の前にはたくさんのチャンスが落ちています。ひとつずつ拾って開花させるのは、あなたです。

◆デジタルCRM事業
 Webアクセスの向上及びロイヤルユーザー育成を目的に、情報資産を統合し、
 ユーザーへのベストメッセージングを実現する
 「コミュニケーション・データマネジメント設計」
 「メッセージのクリエイティブ・構築」
 「メッセージのデリバリー」
 「効果検証」等の運用サービスの提供

企業概要

株式会社カレンの企業概要を紹介します。

主要取引先

●株式会社博報堂
●ワタベウェディング株式会社
●パイプドHD株式会社

設立

2014年1月

従業員数

45名

資本金

44,250,000円

代表者

代表取締役社長 藤ア 健一

取材担当者より

浜松町の本社ビルにて取材を実施。同社では、ネットコミュニケーションツールやデバイスの設計を行うと同時に、デザイナー・ライター・制作会社システム会社などの外部パートナーのディレクションを行う。成果物の効果測定を行い、PDCAを回し、より効果的な施策へ改善することにより、顧客からの信頼を勝ち得ている。
前向きで、ひたすら仕事に打ち込む社員が多かったのが印象的。高い目標を持って業務に取り組むことこそが成功に繋がると仰っていた。ベテラン社員も在籍しているので、仕事をしながら学ぶこともできるだろう。意欲的に行動をすれば、いくらでもチャンスを与えてくれる環境が整っていると感じた。WEB業界でさらなる飛躍を遂げたい方におすすめの会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る