株式会社NEFコミュニケーションズ

株式会社NEFコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社NEFコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NEFコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NEFコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社NEFコミュニケーションズ
「みんなの夢を叶え、一緒により良い未来を掴む」。それが、NEFコミュニケーションズです!

■ダイレクトセールス
■セールスプロモーション
■IT・Webソリューション
■テレマーケティング

<許認可番号>
特 23-305745

企業概要

株式会社NEFコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

2013年1月4日

従業員数

35名
平均年齢/27歳

資本金

1000万円

売上高

3億円(2015年12月期見込)

代表者

代表取締役 永冨 喬太

取材担当者より

設立4年目を迎えた若い会社ながら、多大な伸びしろを秘め、今後の成長も楽しみな同社。実際、1年半前には新たにIT・Webソリューション事業部を立ち上げ、すでに大手メーカーをはじめとする最先端開発現場でエンジニアたちが活躍中だ。そこで得た経験とノウハウを活かして、今後はプロジェクト先での常駐だけでなく、社内での受託開発や、自社製品の開発にも積極的に挑戦していくという。また、通信回線等の営業活動を行っているダイレクトセールス事業部では、社員の独立も支援しており、起業が決定しているメンバーもいるとか。同社の最大の魅力は、このようにみんなで力を合わせて組織や事業部を大きくし、自分自身も成長できることだろう。そんな同社には成長意欲や目標意識の高いメンバーが集まっている。仲間たちに刺激されて新たな夢が見つかるなど、あなたの今後の人生を左右するような貴重な経験ができる会社であることは、間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る