株式会社プラスエフ建築設計室の転職・求人情報

株式会社プラスエフ建築設計室の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラスエフ建築設計室の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラスエフ建築設計室の事業内容を紹介します。

株式会社プラスエフ建築設計室
弊社作品:ホテル ココ・グラン高崎(楽天トラベルアワード大賞/じゃらんアワード大賞)

●商業施設(ホテル・BARなど)を中心とした建築の企画・設計・監理。照明やディスプレイなどのあらゆるデザインをトータルでコンサルティングしています。

企業概要

株式会社プラスエフ建築設計室の企業概要を紹介します。

設立

1988年8月

資本金

1000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

弊社施工例はホームページをご覧下さい。
http://plusf.co.jp/

代表者

桑原 義弘

取材担当者より

プラスエフ建築設計室は、商業施設の建築および企画・設計・内装デザイン・監理会社。同社のクライアントには、ホテル・レストラン・BARなどの商業施設を中心に名前を聞いただけでわかる有名店が多い。プロジェクトには同社のスタッフが協力して行う体制を敷いているから、クライアントからの細かな要望にもすぐ対応でき、高い評価につながっている。

今回の募集で求められているのは、ニーズをくみ取り、提案や具現化できる人材。そして、そうした志向を持つ人材にとってチャレンジし甲斐のあるフィールドが広がっている同社。これまでのキャリアを新たなフィールドで存分に発揮してみてはどうだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る