株式会社早給セゾンカード

株式会社早給セゾンカードの転職・求人情報

株式会社早給セゾンカードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社早給セゾンカードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社早給セゾンカードの事業内容を紹介します。

株式会社早給セゾンカード
日本初のシステムを武器に、早給セゾンカードはさらなる成長を続けていきます!

◆給与前払いシステムの開発提供
◆勤怠システムの開発提供
◆給与前払いシステムのカード発行業務
◆ファクタリング業務
◆有価証券の投資、運用及び保有
◆不動産の売買、賃貸及び管理
◆前各号に付帯関連する一切の業務

≪関連会社≫
株式会社クレディセゾン
株式会社ヒロホールディングスinc
株式会社早給ドットコム
株式会社早給人材ネットワーク

企業概要

株式会社早給セゾンカードの企業概要を紹介します。

設立

平成27年12月14日

資本金

850,000,044円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役会長兼CEO 廣田 都運

取材担当者より

業界に先駆け、ITの活用により柔軟な給与支払いを可能とした「早給カードシステム」を自社で開発。労働の質やスタッフの定着率の向上の実現などの成果が期待されることから大きな注目を集めている同社。業績も右肩上がりだが、新たなシステムの開発にも積極的に取り組むなど、現状に甘んじることなく“攻め”の姿勢を忘れない。自社の開発メンバーの技術力に対する自信の表れでもある。

福利厚生システムを手掛けているだけに、社内環境の整備にも意欲的だ。軽食や飲料などはすべて無料。また、資格取得を目指す社員への支援体制も充実。産休・育休や介護休暇なども用意するなど働きやすさ抜群の環境も自慢だ。安心して長く活躍したいという思いが叶えられる場所といえるだろう。スターティングメンバーとして会社の成長の一翼を担いたい。そんな意欲にあふれた方にこそ、同社を推したい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る