アポロンホールディング株式会社

アポロンホールディング株式会社の転職・求人情報

アポロンホールディング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アポロンホールディング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アポロンホールディング株式会社の事業内容を紹介します。

アポロンホールディング株式会社
「弱者救済」「社会貢献」という大きなテーマに、投資家向けの様々なサービスで応えています。

現在アポロングループでは「株式投資情報およびソフトの提供(Webサイト運営、ASP事業)」「転換点先物投資による投資助言業」「映像解析ソフトとサプリメントの最適化ソフトの開発 」の3つを事業の柱としています。

さらに今後の事業展開としては、「海外市場向けのソフト開発と海外進出」「人工知能的人工知能業務管理ソフトの開発」「サービスの従量課金化により高い投資技術を一般投資家に普及させて一定のパフォーマンスを得る事業」を新たな3つの事業の柱として加えていくことを予定しています。

企業概要

アポロンホールディング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年12月

資本金

5000万円

代表者

森田千秋

取材担当者より

株式投資に関するソフトウェアの開発、コンサルティングサービスなどを通じて、設立以来着実に成長を実現してきた同社。2016年5月に大手町の新オフィスへ移転し、安定した事業基盤のもと、世界進出に向けた新たな挑戦をスタートした。「世界十大市場の転換点ソフト開発」「人口知能的人工知能を使った業務管理および経営分析・予実管理ソフトの開発」「映像解析ソフトとサプリメント最適化ソフトの研究開発」など、今後の計画は目白押しだ。もちろん、これらの実現に向けたノウハウは充分蓄積されており、5年後を目処に実現する計画だという。

「商品もタイミングもそろった今、最後のキーは"出会い"だけ」と同社は語る。
金融の世界に新しい価値を創出するやりがいと出会いたい方にとって、同社の募集を逃す手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る