株式会社ティーシーアイ

株式会社ティーシーアイの転職・求人情報

株式会社ティーシーアイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ティーシーアイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ティーシーアイの事業内容を紹介します。

株式会社ティーシーアイ
少数精鋭で官公庁の案件を手掛ける成長企業!自分なりの目標を持って働ける環境と、頑張りを最大限評価する風土で、エンジニアとしての活躍を応援しています。

<当社の魅力>
◆フレックス&リモート勤務も有り
◆プライム案件が全体の9割
◆前職と同額以上の給与を想定
◆入社後の年収100万円UP実績あり
◆有給休暇を1時間単位で取得OK
◆土日祝休みとプライベートも充実
◆資格手当やランチパーティーなど、社員の声で生まれた制度も多数

=====
■システムの設計、開発、運用、保守、各種コンサルティング
■人材の開発・育成、派遣、紹介、各種情報集配信サービス
■労働者派遣事業
■上記各号に付帯する一切の業務

品質マネジメントシステム(ISO 9001:2015)認証取得
労働者派遣事業許可番号:派13-315072

企業概要

株式会社ティーシーアイの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社 建設技術研究所
■株式会社 サイバーネーション
■株式会社 フラン 他

設立

2004年8月

従業員数

6名 (2022年9月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 畠山 亨

取材担当者より

池袋の本社オフィスに伺った今回の取材。ユーモアを交えながら赤裸々に語ってくださったのは代表の畠山氏。聞くところによると、昔は長時間の残業が当たり前だったそう。だが、社長の交代とともに「働きやすさ」を大切にできる環境を整備したとのことだ。そうした企業体質から脱することができた要因はなにか。率直に疑問をぶつけてみた。「メンバー一人ひとりの意見を汲み取るようにしているのも要因の一つかもしれません」と畠山代表は語る。頑張っても評価されない環境や長時間の残業で疲弊したメンバーを間近で見てきた代表だからこそ、社内の制度や仕組みづくりにおいて一人ひとりの意見を尊重しているとのことだ。会社の雰囲気はぜひ足を運んで感じ取ってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る