株式会社ドリームス

株式会社ドリームスの転職・求人情報

株式会社ドリームスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドリームスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドリームスの事業内容を紹介します。

株式会社ドリームス
歯科・美容外科をメインクライアントに、Webビジネスソリューションを提供する当社。高品質でクリエイティブなサービスは高い評価を得ています!

■インターネット広告運用代行
■WEBサイト制作及び運営管理
■ホームページデザインの企画、作成、更新業務
■チラシ、店内POPのデザイン企画、作成

★リスティング広告運用からSEO WEBコンサルティング、
 コンテンツマーケティングなどまで幅広く手掛けています。

企業概要

株式会社ドリームスの企業概要を紹介します。

設立

2006年

従業員数

12名
男女比/男:女=4:6

売上高

2億7500万円(2015年実績)

代表者

高柳 幸

取材担当者より

審美歯科や美容外科などクリニック系のWEBマーケティングで、2006年の設立以来右肩上がりの成長を続ける同社。社員数12名という少数精鋭ながら、クオリティの高さには定評があり、集客を成功させる独自のノウハウを築きあげてきた。そんな同社の魅力は、自由な社風。社歴や年齢にこだわらないフラットな職場環境なので、気兼ねなく意見を言えるのはもちろん、社員のチャレンジ精神を大切にし、1人ひとりに大きな裁量を与えているので、仕事面での自由度も高い。そのため、自ら考えて行動したい方、自分でアイデアを出してカタチにしたいという方には、最高の環境といえるだろう。また、分からないことや困ったことがあれば、いつでも周囲のスタッフが親身になって手助けしてくれるので、サポート体制も抜群。待遇面も手厚いので、クリエイティブな仕事に興味のある方は、この機会にぜひご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る