株式会社Myアセット

株式会社Myアセットの転職・求人情報

株式会社Myアセットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Myアセットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Myアセットの事業内容を紹介します。

株式会社Myアセット
投資用不動産の売買をはじめ、物件のリノベーション管理など、不動産について幅広く事業を展開している当社。現在社内のIT化を整えるべく、新メンバーを募集しています。

設立以来四半世紀、東京都と千葉県西部地域を主に、
不動産再生や不動産流動化、不動産開発の
プロフェッショナル集団として首都圏一円で事業展開しております。

◎投資用不動産の売買・仲介
◎不動産の再生・流動化
◎プロパティ・マネジメント
◎投資用不動産 コンサルティング
◎不動産開発
◎居住用不動産 売買・仲介

≪免許・登録≫
◎宅地建物取引業 国土交通大臣(3) 第6973号
◎建設業 千葉県知事(般-23) 第27913号
◎第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商) 第1989号
◎不動産投資顧問業 一般-第840号
◎二級建築士事務所 千葉県知事登録第5671号

企業概要

株式会社Myアセットの企業概要を紹介します。

設立

昭和63年7月

従業員数

47名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 土肥 伸一郎

取材担当者より

創業四半世紀を超える実績を誇るMyアセット。マンションの一棟販売をメインに、さまざまな不動産ソリューション事業を展開し、安定した基盤を築いている。現在、社内のIT化に注力しており、情報システム部を新設。今回は、この新規部門での募集となり、将来のコアメンバーとなり得るポジションとなっている。安定企業、そして働きやすい環境が整った同社。経験やスキルを活かしつつ、安定的に働きたい方にはベストな環境と言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る