シンタイギ株式会社

シンタイギ株式会社の転職・求人情報

シンタイギ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シンタイギ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シンタイギ株式会社の事業内容を紹介します。

シンタイギ株式会社
仮画像です

■IT関連プロジェクト請負
■システムエンジニアリング
■ソフトウェア開発
■エンジニア派遣
■自社製品開発

【許認可】
特定労働者派遣事業
ISMS認証(ISO27001)

企業概要

シンタイギ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◇日本ヒューレット・パッカード株式会社
◇NECグループ
◇富士ソフト株式会社
◇東京ガスiネット株式会社

設立

2008年02月

従業員数

24名

資本金

1000万円

取材担当者より

今年で設立7年目を迎えるシンタイギ。比較的若い社歴と従業員数17名という規模感ながら、NECグループや富士ソフト等大手企業と直接取引を実現する実力派企業だ。取引を可能としているのは社員それぞれの『個』の力にある。中でも創業メンバーの7人は、すでにクライアントから直接指名を受けるほどの卓越したスキルとマネジメント能力を持っていたというから、同社の今日の躍進も頷ける。

そんな同社は今後『個』の力だけでなく『組織力』の強化にも注力していくという。今回社会インフラシステムの自社開発に着手していくのも、そうした意思の表れと見ていいだろう。組織として、ますますその技術力を拡大していくのは間違いない。

『やるなら今しかない!』と人事担当者は語る。もしあなたが、今、技術者として将来に悩んでいるなら、この言葉を信じて挑戦してほしい。教育制度・将来性ともに万全のシンタイギ。あなたを変える環境はここにあるはずだ!!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る