株式会社ソフト技研

株式会社ソフト技研の転職・求人情報

株式会社ソフト技研の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフト技研の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフト技研の事業内容を紹介します。

株式会社ソフト技研
上流工程で活躍できるうえ、残業や休日も安心の高待遇をご用意。産休・育休からの復帰事例もあります。

≪設立34年、技術を売りにしたエンジニアのプロ集団≫
社長をはじめ、社員のほとんどがエンジニア経験者のため、
エンジニアが生涯安心して働ける環境づくりにも力を入れています!

■システムインテグレーション
■アプリケーション受託開発
■システムエンジニアリングサービス

一般労働者派遣事業:派13-306024

企業概要

株式会社ソフト技研の企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱地所リアルエステートサービス株式会社
日本電気株式会社
株式会社NEC情報システムズ
アイエックス・ナレッジ株式会社 ほか多数
(順不同・敬称略)

設立

1982年5月28日

従業員数

69名(2016年5月現在)

資本金

払込資本金 1,600万円

売上高

4億1,078万8,000円(2015年5月期)

代表者

代表取締役社長 猪狩 一三

取材担当者より

エンジニアのプロ集団として設立34年、安定した経営基盤を誇るソフト技研。職人気質のカタい社風かと思いきや、実態はまったく異なり、とにかくエンジニア想いの穏やかでアットホームな雰囲気が印象的だった。実際に、エンジニアのキャリアプランやスキルに合った案件へのアサインやスキルアップ支援など仕事面でのフォローはもちろん、各種手当の支給や休日休暇の整備など、生活面でのサポートも万全。定着率95%以上という高い数字にも納得だ。また、新サービスの立ち上げに着手しているなど、技術の追求や挑戦への意欲にあふれているのも同社の魅力のひとつ。エンジニアとして技術における刺激を常に受けながら、安心して将来の生活や家族のことも考えられる。理想の環境を探している方にこそ、同社をぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る