株式会社grappleの転職・求人情報

株式会社grappleの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社grappleの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社grappleの事業内容を紹介します。

株式会社grapple
設立4年の若い会社ながら、大手企業の案件を多く手掛ける当社。プロフェッショナルが集まっています。

【WEBマーケティング支援事業】
■コミュニケーション・プランニング
■オウンドメディア構築・運用
■Webサイト構築・運用
■スマートフォンサイト構築・運用
■コンテンツ企画制作
■アプリ制作
■広告・SPツール制作
■ランディングページ制作
■イラスト・ロゴ作成

企業概要

株式会社grappleの企業概要を紹介します。

主要取引先

資生堂グループ、株式会社博報堂アイ・スタジオ など

設立

2013年10月

従業員数

13名
平均年齢/30歳
男女比/5:5
中途入社者の割合/100%

代表者

藤井 伸治

取材担当者より

ベンチャー企業といえどももっとも勢いのある急成長期というのは、それほど長くない。
今回のこのgrappleの募集は、それを体感できるめったにないチャンスだ。
WEBマーケティングを主力事業として、コミュニケーション・プランニングから手掛けられることが強み。
まだ歴史が浅い会社だが、業界、もっと言えば日本を代表するような有力企業と取り引きしているのだから、
可能性に満ちあふれた有望企業であることは間違いないのではないでしょうか。

「ひと手間かけて、ふた手間へらす」というのがgrappleのスタンス。
まずはそのスタンスに共感し、一生懸命になれる方なら大歓迎。
会社の成長と共に大きくステップアップしていきたい方にぜひチャレンジしてほしいです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る