株式会社エムケーパートナーズの転職・求人情報

株式会社エムケーパートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムケーパートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムケーパートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社エムケーパートナーズ
少数精鋭だからこそのスピード感。一人ひとりが経営者的な視点を持ち活躍できる環境の中、ともに成長していきましょう。

■新築・中古ワンルームマンションをメインとした投資用マンションの売買■

企業概要

株式会社エムケーパートナーズの企業概要を紹介します。

従業員数

5名

代表者

代表取締役 / 村上 強

取材担当者より

少数精鋭の企業ならではのスピード感や小回りの良さという強みを持ち、わずか設立2年ならがも黒字経営という成長中の同社。取材に応じてくれた代表の村上氏からは、投資用不動産売買事業に対する熱い熱意や姿勢が伺え、成長している背景には、不動産売買に関する高い知識やノウハウを多く蓄積していると感じた。
そんな熱い想いと同時に、新たに迎える向かえるメンバーに対しての思いやりも垣間見られた。例えば契約成立をすると、週3日勤務が可能になったり、相談により勤務時間の変更にも場合によっては応じるなど、スタッフの働きやすさにも目を配っている。少数精鋭だからこそ、社長との、社員同士との距離が近く、一丸となって業務に取り組める環境なのだ。このような企業でなら、多くのスキルや貴重な経験が積めるはず。同社はこれからも勢いよく、そして着実に成長し続けていくだろう。今後の成長にますます期待ができそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る