株式会社アイ・アール ジャパン

株式会社アイ・アール ジャパンの転職・求人情報

株式会社アイ・アール ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・アール ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ・アール ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・アール ジャパン
企業の経営情報発信のプロフェッショナルとして、IR・SR業界をリードする。

日本を代表する上場企業(約500社)をお客様とした、グローバルに広がる株主・投資家等の
マーケットに関する情報提供・戦略立案・実行支援を行う専門コンサルティング会社。

資本市場のプロフェッショナル集団が、日々独自に蓄積したデータベースを活用し、
実質株主調査、議決権行使促進活動などの多様なニーズに迅速かつ細かくサポートします。
さらに、M&Aなどの有事の際には、ファイナンシャル・アドバイザーとしてのアドバイスや、
プロキシーアドバイザーとして委任状回収などの支援も行っています。

企業概要

株式会社アイ・アール ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2007 年10 月

従業員数

160名 ※2016年3月末

資本金

7億9000万

代表者

代表取締役社長・CEO 寺下 史郎

取材担当者より

金融機関、証券会社の系列に属さず、独立系ならではの高度かつ顧客本意のコンサルティングサービスを行う同社。
東京、ニューヨーク支店などを通じ、日本・米国・欧州の資本市場関係者を常時網羅出来るグローバルリサーチ体制も整っており、競合優位を実現しております。
そのような体制の中、コンサルタントには、クライアントの経営判断に関わる重要な存在として活躍して頂きます。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る