エスコ・ジャパン株式会社

エスコ・ジャパン株式会社の転職・求人情報

エスコ・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エスコ・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エスコ・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

エスコ・ジャパン株式会社
同僚のみならず社長との関係性も良好!フランクな会社です!システム開発で活躍したい方、積極募集中☆

◆SI事業
  BRMSツールをコアにしてITシステムの構造改革対策を提供
◆ITP事業
  最適なITインフラの提案から構築、保守まで一貫したサービスを提供
◆BPO事業
  最適な業務処理と業務継続に必要なバックアップ体制の提供

企業概要

エスコ・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

損害保険ジャパン日本興亜株式会社/スミセイ情報システム株式会社/東芝物流コンサルティング株式会社/リコーロジスティクス株式会社/日本電気株式会社/NECネクサソリューションズ株式会社/キヤノンソフト情報システム株式会社 等

設立

2008年08月21日

従業員数

70名
平均年齢/35歳
男女比/男6:女4

資本金

6,750万円

売上高

5.8億

代表者

代表取締役社長 李顕庫

取材担当者より

海外のエンジニアは本当に優秀だ――と、オフショア開発に携わったことがある人なら一度は感じたことがあるだろう。そう、世界のエンジニアリングレベルは高い。そして今後もエンジニアとして活躍して行きたいと考えているなら、世界レベルのエンジニアリングに触れることは、必ずあなたのプラスになるはずだ。
エスコ・ジャパンの一番の特徴は、日本・中国・韓国のエンジニアが集結した組織だという点にある。日本国内にいながらにして海外の空気を感じ、システム開発に対する考え方や姿勢を学び合うことが可能なのだ。
将来来たるべき日本と中国IT企業の「共生」時代に備え、日中双方の市場開拓・お客様の経営課題の解決を通じ、競争力の高い「ブリッジカンパニー」を目指している同社。
広い視野を持ち10年後もエンジニアとして活躍したいと望むなら、ぜひ同社への応募を検討してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る