株式会社EVERRISE

株式会社EVERRISEの中途採用情報

株式会社EVERRISEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社EVERRISEの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社EVERRISEの事業内容を紹介します。

株式会社EVERRISE
2006年設立のITベンチャー企業ながら、業界トップレベルの実績を残しています。

■インターネットによるアプリケーション提供サービス
■インターネットによる情報提供サービス
■情報システムの構築及び運営・管理の受託
■ITに関する調査・研究・教育及びコンサルティング
■オフショア開発による技術提供

----------------

私達は、広告代理店やインターネットでマーケティングを行う企業に対して、
デジタルマーケティングに関する技術を様々な形で提供しています。
その多くは【ソフトウェアや情報システムの開発】です。
この分野は成長が顕著ながらも技術的に難しく要件も複雑であるため、
対応できる企業が非常に限られています。
EVERRISEは国内でも数少ないこうした
【デジタルマーケティングIT】に関するリーディングカンパニーです。

企業概要

株式会社EVERRISEの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月3日

従業員数

50人(グループ会社含む)

資本金

3,496万円

代表者

代表取締役 倉田 宏昌

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る