西武ハイヤー株式会社【西武グループ】

西武ハイヤー株式会社【西武グループ】の転職・求人情報

西武ハイヤー株式会社【西武グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

西武ハイヤー株式会社【西武グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

西武ハイヤー株式会社【西武グループ】の事業内容を紹介します。

西武ハイヤー株式会社【西武グループ】
転職先に悩んでいるのなら、ぜひ西武ハイヤーへ。

■一般乗用旅客運送事業・車両管理請負業

【車種及び車両台数】
ハイヤー 34台:レクサス、マジェスタ、シーマ他
タクシー 317台:NV200プリウス、プリウスα、SAI、ホンダグレイス、クラウンコンフォート、セドリック他

企業概要

西武ハイヤー株式会社【西武グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1967(昭和42)年6月7日

従業員数

960名

資本金

3,000万円

代表者

取締役社長:鈴井 博文

取材担当者より

西武グループという安定基盤を築きながら、そのサービスの質の高さから地域のお客様に50年近く愛され続けている同社。近年では女性ドライバーを積極的に採用する姿勢を見せており、実際にすでに20名が活躍中とのこと。未経験スタートも9割以上ということもあり、本当に全くの未経験でも活躍できることが伺える。自分の環境に合わせて働き方を変えることで、安心と安定を感じながら働き続けることが可能だろう。新しいスタートの場所としてはもってこいである。次の転職先に悩んでいるのであれば、一度同社の休日面接会に参加することをお勧めする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る