株式会社アドベンチャー

株式会社アドベンチャーの転職・求人情報

株式会社アドベンチャーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドベンチャーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドベンチャーの事業内容を紹介します。

株式会社アドベンチャー
月間300万ユーザーを誇る、航空券が購入可能な自社サービス「skyticket」!≪裁量の大きさ◎スピード感◎な環境でチカラを発揮して下さい!≫

★100%自社内勤務、大型ディスプレイの複数台、ハイスペックPCの支給
★月間300万ユーザー&アプリ1700万DL突破の自社サービス
★新サービスの企画等にも関われる

≪skyticketの未来≫
昨今はコロナにより海外旅行が制限されていますが、
コロナが明けた先には必ず需要があるはずです。
それを見越して、現在システム課題を解決しておくことが重要。
withコロナ時代の新しい旅行ビジネスを確立させ、
「日本初のグローバルOTA」を目指し、
多くのユーザーに利用しやすいサービスに成長させていきます。

【事業内容】
・コンシューマ事業(航空券等販売サイト「skyticket」の運営)
・投資事業

【扱うサービス】
☆ skyticket
国内・海外格安航空券が365日・24時間オンライン申込み可能。
複数航空会社から最安を比較して選べる航空券サイトです。

☆今後も生活に密着し、予約が簡単にできるポータルサイトをリリースしていきます!

【関連会社】
・株式会社TET(航空券の発券・仕入)
・ラド観光株式会社(ツアーの企画・販売)

【備考】
・観光庁長官登録旅行業第2035号
・一般社団法人日本旅行業協会(JATA) 正会員
・国際航空運送協会(IATA)公認代理店

企業概要

株式会社アドベンチャーの企業概要を紹介します。

設立

2006年12月21日

従業員数

144名(アルバイトは除く)
平均年齢/33.5歳
中途入社者の割合/99.5%

資本金

3,281,560千円(2021年12月31日現在)

代表者

代表取締役 中村 俊一

取材担当者より

取材では部長の中澤さんを含め、複数のエンジニアの方にインタビューをさせて頂いた。それぞれ時間をずらしてインタビューをしたのだが、「思いっきりチャレンジができる」「自由にアイデアを発信し、カタチにできる」と、裁量をもって働ける環境に魅力があるようだ。メンバー全員が当事者意識を持ち、「skyticket」をより良いサービスへと成長させていく意思があるのだと感じた。また、開発環境などにも固定のルールはないようで、エンジニアの裁量でフローを変更・改善させることも可能なのだとか。主体的に動き、自社サービスを盛り上げていきたいと考える意欲的なエンジニアには、最適な環境だろう。同社であれば広い可能性のもと、エンジニアとして成長しながら、魅力的なサービスの開発を楽しめると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る