株式会社フジリンクス

株式会社フジリンクスの転職・求人情報

株式会社フジリンクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フジリンクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フジリンクスの事業内容を紹介します。

株式会社フジリンクス
「キレイは楽しい!」を合言葉に、清潔さが求められる業界をメインに ユニフォームの企画・製作やレンタル事業、クリーニングなど 幅広く事業を展開し、成長し続けています。

◆各種ユニフォームの企画・製作事業
◆各種ユニフォームのレンタル・リース・販売事業
◆リネンサプライ・クリーニング事業
◆衛生資材品の企画・製造販売及び包装資材の輸入販売事業
◆清掃事業「クリコのおそうじ」
◆各種職域シューズの卸売事業
◆ダストコントロール事業

≪事業拠点≫
◆関西支店
大阪府吹田市広芝町4−1 江坂・ミタカビル8階
◆横浜営業所
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町1701‐1
◆本社工場
埼玉県熊谷市今井1338

企業概要

株式会社フジリンクスの企業概要を紹介します。

主要取引先

外食産業、食品製造業、エステティックサロン、ホテル、
ゴルフ場、介護施設、結婚式場、通信販売業など、その他多数。

設立

平成7年9月28日

従業員数

51名

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役 加藤 慶彦

取材担当者より

ユニフォームの企画・製作・レンタルをはじめ、クリーニングや衛生資材の開発・提供により、多くの飲食チェーンや食品メーカーの業務を裏側からサポートすることで食の安全・安心の実現に貢献を続けているフジリンクス。独自に開発を行ったユニフォーム管理システムに対する評価も高く、多くの顧客から信頼を獲得。いまも同社の業績は成長曲線を描いている。取材中に印象に残ったことは、研修やOJTなど、新人に対するサポート体制が充実していること。安心してスキルや知識を磨くことが可能だ。また、意見も発信しやすく、会社にプラスとなることならどんなことでも受け入れて貰える社風も魅力だ。新たな自社サービスの開発にも積極的に取り組んでおり、意欲次第でいくらでもポジションアップを目指せるやりがいあふれる環境。この会社なら、自身の可能性を好きなだけ追い求めることができるのでは…そう感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る