大東建託株式会社≪上尾支店・さいたま支店・埼玉中央支店合同募集≫

大東建託株式会社≪上尾支店・さいたま支店・埼玉中央支店合同募集≫の転職・求人情報

大東建託株式会社≪上尾支店・さいたま支店・埼玉中央支店合同募集≫の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大東建託株式会社≪上尾支店・さいたま支店・埼玉中央支店合同募集≫の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大東建託株式会社≪上尾支店・さいたま支店・埼玉中央支店合同募集≫の事業内容を紹介します。

大東建託株式会社≪上尾支店・さいたま支店・埼玉中央支店合同募集≫
勤務地もたくさんだから、地元近くで腰を据えて働くことができます♪

(1)アパート、マンション、貸店舗、貸工場、貸倉庫、及び貸事務所等の建設業務
(2)入居者斡旋等の不動産仲介業務、及び建物管理、並びに賃貸借契約管理等の不動産管理業務

建設業:国土交通大臣許可(特−23)第7371号 国土交通大臣許可(般−23)第7371号
宅建業:国土交通大臣免許(8)第3293号

企業概要

大東建託株式会社≪上尾支店・さいたま支店・埼玉中央支店合同募集≫の企業概要を紹介します。

設立

1974年6月20日

従業員数

10,617名(2016年6月1日現在)

資本金

29,060百万円

代表者

代表取締役 熊切 直美

取材担当者より

今回取材にお伺いしたのは、大東建託株式会社のさいたま支店。第一に印象的だったのは、インタビューさせていただいた社員の皆さんすべての笑顔が生き生きと素敵だったこと。ことにも皆さん口をそろえて会社の働きやすさ・待遇のよさ、そしてそこから生まれる仕事のやりがいを強調されていたが、その働きやすさや好待遇が社員一人ひとりの充実した笑顔の源になっているのだろう。特に未経験からのスタートでも安心して働くことのできる先輩社員の手厚いバックアップ体制は特筆すべき同店のアピールポイントといえるだろう。また、埼玉という土地の温かさを皆さんが語っていたのも心に残った。首都圏ながら、ガツガツとしていないおおらかな風土の中で、顧客と密に関わりながら仕事をしたいという人にとって、ぜひお薦めの職場である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る