株式会社グリーンテック 技術本部 東京事業所

株式会社グリーンテック 技術本部 東京事業所の転職・求人情報

株式会社グリーンテック 技術本部 東京事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グリーンテック 技術本部 東京事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グリーンテック 技術本部 東京事業所の事業内容を紹介します。

株式会社グリーンテック 技術本部 東京事業所
「人財」で成長を続けてきた当社だからこそ、未経験からでも技術者として長く活躍できる環境があります。

■品質サポート事業
■品質受託事業
■評価技術コンサルティング事業
■測定事業
■エンジニアリング事業

企業概要

株式会社グリーンテック 技術本部 東京事業所の企業概要を紹介します。

設立

1996年10月

従業員数

1780名(2016年3月末)

資本金

5000万円

売上高

84億3700万円(2016年3月期)

代表者

代表取締役社長 中島 康雄

取材担当者より

世界に知られる日本のモノづくりの特徴と言えば、その確かな品質。そんな品質を担保する品質サポート事業に設立以来取り組んできたのが、グリーンテックだ。
品質管理のエキスパートとして名高い同社が、近年注力しているのが2013年に展開し始めたエンジニアリング事業。品質サポート事業での豊富な実績から、大手自動車メーカーをはじめとする約8000社もの取引先を持ち、最先端の自動車開発における設計から評価・実験まで一貫して担えるのが、同社ならではの強みだ。本社がある名古屋に負けず劣らず、多数の引き合いで急成長を遂げている関東エリアは、エンジニアにとって新たな経験やスキルを積み上げるのに最適な場所と言えるだろう。
しかも今回は機械設計、評価・実験の両職種ともにポテンシャル採用に近いため、成長スピードをここで上げておきたい方には、絶好のチャンス。将来への安心を一足早く手に入れてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る