株式会社 Project8 【集英社の100%子会社】

株式会社 Project8 【集英社の100%子会社】の転職・求人情報

株式会社 Project8 【集英社の100%子会社】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 Project8 【集英社の100%子会社】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 Project8 【集英社の100%子会社】の事業内容を紹介します。

株式会社 Project8 【集英社の100%子会社】
集英社の100%子会社で人気女性誌ポータルサイト『HAPPY PLUS』のWEBディレクターとして活躍する◆単なる“雑誌のWEB化”ではなく、新たなメディアを作り上げるやりがいが感じられます◆賞与年2回

◆◆集英社の100%子会社◆◆
webサイト運営、アプリケーション・システム開発および配信
ショッピングサイト・店舗運営、衣料品・雑貨などの企画・製作ほか

企業概要

株式会社 Project8 【集英社の100%子会社】の企業概要を紹介します。

設立

2015年1月15日

資本金

100,000,000円

代表者

代表取締役/小林桂

取材担当者より

ファッションに興味のある方や、自社サイトの運営にチャレンジしたい方、WEBのデザイン性・ユーザビリティにこだわりながら質の高い情報を発信したい方にもってこいの求人が登場した。
『Project8』は、あの大手出版社・集英社の100%子会社。同社では集英社女性誌のポータルサイト『HAPPY PLUS』やECサイト『FLAG SHOP』を制作・運営しているそうだ。
といっても、よくある「雑誌をWEBに落とし込んだ」だけではない。WEBならではのスピード感を活かした独自のサイト創りで、高いPVを誇ってるのだとか。
もちろん、仕事のやりがいだけが同社のとりえではない。大手グループならではの待遇や福利厚生も整っており、残業も月平均30〜50時間程度と働く環境も文句なしだ。
働きがいと働きやすさ、どちらも揃った同社でなら、きっと納得のキャリアが築けることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る