小山株式会社

小山株式会社の転職・求人情報

小山株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

小山株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

小山株式会社の事業内容を紹介します。

小山株式会社
創業明治26年、全国展開をしている老舗安定企業です!

==この求人のポイント==
★未経験スタートの実績多数
★残業少なめ&週休2日でプライベートも充実
★創業128年の経営実績
★関東・関西同時募集

【事業内容】
■福祉用具レンタル・販売
■介護用品販売
■介護住宅リフォーム
■寝具リース(レンタル)・販売
■業務用クリーニング
■リネンサプライ
■ITサービス

【グループ企業】
小山産業株式会社/小山寝装株式会社/株式会社クリーンサービス/小山サービス株式会社/小山メディカルサービス株式会社/小山ランドリーサポート株式会社/小山システムクリーニング宇治株式会社/ファクトリーサポート熊本株式会社/小山ファクトリーサポート大阪株式会社/株式会社ぼっちゃん堂

【主要取引先】
病院、社会福祉施設、公的機関、ホテル、保養所 など

企業概要

小山株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1962年10月 / 創業1893年4月

従業員数

718名
平均年齢/35歳

資本金

1億4000万円

売上高

287億円(2020年3月期)←275億円(2019年3月期)

代表者

代表取締役社長 小山智士

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、創業128年の歴史を持つ小山株式会社だ。寝具のレンタル・リースのパイオニアとして、今では全国規模で介護用品のレンタルやITシステム開発など、幅広い事業を展開している。コロナ禍の今なお成長を続ける、押しも押されもせぬ国内屈指の老舗安定企業。転職先としての安定感は言うまでもなく抜群だ。卸という立場で、目の前の法人のお客様のビジネスを通して介護業界に貢献できるというやりがいも同社ならではと言えるだろう。その上で、20代30代の若手が中心になって活躍する社内はとても風通しが良く、お互いに協力しながら取り組むカルチャーが定着しているという。今回は、未経験の方を含めた営業職の増員募集だ。このカルチャーと安定基盤のもと、しっかりと介在価値を感じながら取り組める仕事をお探しなら、まずはぜひご応募することをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る