株式会社 ビーシード・アソシエイツ

株式会社 ビーシード・アソシエイツの転職・求人情報

株式会社 ビーシード・アソシエイツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ビーシード・アソシエイツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ビーシード・アソシエイツの事業内容を紹介します。

株式会社 ビーシード・アソシエイツ
創立20年、お客様の気持ちに立ったご提案で信頼を築いてきました。もっと多くのお客様の幸せをカタチにするため、ビーシード・アソシエイツは成長を続けていきます。

■空間デザイン(商業施設・マンション・モデルルーム・住宅・オフィス)及び施工
■リノベーション・リフォーム工事
■ディスプレイデザイン(ショールーム・ショーウィンドゥ)
■グラフィックデザイン(CI・SP・ロゴ・他グラフィックツール)
■他 各種アート系デザイン

企業概要

株式会社 ビーシード・アソシエイツの企業概要を紹介します。

設立

1989年4月20日(平成元年)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長 今村 清子

取材担当者より

目黒駅からほど近い、オシャレなオフィスへ訪問した取材班。お話を伺う中で印象的だったのは「相手の気持ちに立った考え方が重要なんです。」という言葉。筆者のつたないデザイナーのイメージは、デザイナーの感性で納得いくまでこだわるという感じだったが、同社のデザイナーは、「お客様第一」。お客様の人生に直接関わるからこそ、失敗ができないことはもちろん、相手の気持ちをしっかり理解することに重点を置いているのだとか。この会社がリノベーションしたマンションに住んでみたいと、仕事を忘れて感じてしまう程、印象的であった。「お客様第一」という信念がある同社でなら、自分本位なデザインではなく、本当にお客様が幸せになれるデザインが書ける、市場価値の高いデザイナーに成長できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る