株式会社康和(康和ホーム)

株式会社康和(康和ホーム)の転職・求人情報

株式会社康和(康和ホーム)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社康和(康和ホーム)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社康和(康和ホーム)の事業内容を紹介します。

株式会社康和(康和ホーム)
不動産業界未経験の方も歓迎!社内全体でフォローする体制です。一歩ずつ、着実に成長しましょう!

◆不動産売買・賃貸の仲介業務
◆新築分譲住宅販売
◆注文住宅新築工事

企業概要

株式会社康和(康和ホーム)の企業概要を紹介します。

設立

1985年4月17日

従業員数

40名(グループ企業含む)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 高橋 邦太郎

取材担当者より

1985年の設立以来、地域に密着して展開し、多くのお客様の「こんな家に住みたい」「こんな家があったらいいな」という想いを実現し、成長を続けてきた康和ホーム。同社の特徴は、9割が自社物件で、住宅用地の確保から施工、販売、アフターフォローまで、家づくりに関するあらゆる工程を自社で一貫して手がけていることだ。

社員はこれらの仕事に幅広く携わることができるので、不動産仲介、物件販売、仕入れ、空間デザインなど様々な知識を身に付けることができる。元飲食店スタッフや販売スタッフなど、未経験からスタートした社員も多く、教え合う社風があるので、未経験から不動産のスペシャリストへと成長したい方にはおすすめだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る