株式会社Bonds

株式会社Bondsの転職・求人情報

株式会社Bondsの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Bondsの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Bondsの事業内容を紹介します。

株式会社Bonds
大きなやりがいに繋がる仕事を始めませんか?

◆生命保険代理店事業
◆ライフプランニング
◆損害保険代理店事業
◆コールセンター事業
◆ブロードバンド通信サービスの加入取次 

企業概要

株式会社Bondsの企業概要を紹介します。

設立

2011年12月15日

従業員数

平均年齢/29歳

資本金

7500000円

代表者

石渡 正彦

取材担当者より

様々な大手企業の保険商品を扱い、ライフプランを提案するBonds。多くの人が加入しているであろう保険だが、その大半が自分や家族に本当に見合った保険を利用できていないケースがほとんどだという。加入できないと思っていたり、より高い保険料を支払っていたり、保険契約自体が切れていたり...。そのような状況をまず"気付かせる"ことからBondsのサービス提供は始まる。プランの見直しや適切な加入を提案することで、「人生」に寄り添うのがBonds流だ。1人ひとりがお客様に向きあうことで、実績と信頼を積み上げ、働く社員自身も社会貢献へと繋がるほどの大きなやりがいを感じながら日々成長できる環境だという。それが創業以来の増収増益や社員の定着率に貢献していることは言うまでもない。快適に働ける環境と大きな仕事のやりがい。そんな両方を叶えられる場所こそ、同社にあるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る