デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社

デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社の転職・求人情報

デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社の事業内容を紹介します。

デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
グローバルなフィールドでキャリアを磨き、ワンランク上のビジネスパーソンを実現できる場所があります。

デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社は、ファイナンシャルアドバイザリーファームとして最大級の陣容と、国内外のネットワークで企業の経営課題を把握し、迅速かつ的確なソリューションを提供します。

日本企業が事業基盤を強固にし、海外へ展開していくことを私たちのグローバルネットワークを使って支援していきたいという思いから「日本のビジネスを強く、世界へ」をコーポレートスローガンに掲げ、日本企業がグローバル市場で勝者になるために、大きな貢献を果たしたいと考えています。

≪提供するサービス≫
・M&Aアドバイザリー
・企業再生
・不正対応・係争サポート
・知的財産アドバイザリー
・公共向けサービス

企業概要

デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年6月27日

従業員数

532名(2015年9月1日現在)

資本金

3億円

代表者

代表執行役社長 新田正実

取材担当者より

ファイナンシャルアドバイザリーサービスの“Big4”の一角に君臨。会計士をはじめとしたプロフェッショナルを多数抱えるグローバルファームとして、M&Aの戦略から実行による効果的なシナジー効果を生み出し、PMIまでをワンストップで提供することにより多くの実績を残し続けてきた同社。デロイトグループが有する世界規模のネットワークやナレッジを活用できるのも強み。クロスボーダー案件も多く、世界を視野に活躍できるのも魅力だ。今回はさらなるサービスの充実を実現するため、新たにアドバイザリーとして活躍してもらえる人材を迎え入れたいという。企業経営や買収という、社会的にも大きな意味を持つ事業に携わる醍醐味はきっと大きなものがあるはず。スケールにあふれたビジネスで自らのポテンシャルを試したいというビジネスパーソンにこそ、ふさわしいフィールドといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る