Xerotta株式会社

Xerotta株式会社の転職・求人情報

Xerotta株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Xerotta株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Xerotta株式会社の事業内容を紹介します。

Xerotta株式会社
社員の声や社員の健康を考えて取り入れた制度が豊富にあります。今後も働きやすさを整備していく予定です!

★受託開発に加えて、自社開発サービスを強化中!
==============
■MOBILEセキュリティー
■ITマネジメント
■WEBアプリケーション
■ITインフラ
■RPA
■BPO
■サービスデスク
■オフショアサポート
==============

企業概要

Xerotta株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年9月17日

従業員数

30名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 内匠屋 勇樹

取材担当者より

ご飯や味噌汁が無料&100〜200円のおかずを購入できる≪食事補助≫や、内部動画300本と外部動画6700本が見放題の≪研修制度≫、さらには≪がん検診≫や美容系のしらたま点滴やにんにく注射を打てる≪美容制度≫など、様々な制度を導入している同社。聞けば、これらは社員の声や社員の健康を考えて取り入れた制度とのこと。物価上昇や社員が病気にかかってしまった背景から代表が導入を決めたそうだ。
社員からも代表は話しやすく、アイデアマンであるのと声があり、相談したことに柔軟に対応してくれるそうだ。加えて、代表自身も元エンジニアだったそうで、技術においても相談できる環境がある。
社員、そしてエンジニアの気持ちを最大限に汲んでくれる代表のもとで働きたい方はぜひ一度お会いしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る