有限会社フューチュラマ

有限会社フューチュラマの転職・求人情報

有限会社フューチュラマの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社フューチュラマの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社フューチュラマの事業内容を紹介します。

有限会社フューチュラマ
アナログレコードをメインとした音楽ソフトの企画・流通・販売を一貫して行っているフューチュラマ。アナログレコードファンをさらに広めていくために、画期的なサービスで成長を続けていきます。

■音楽ソフトの製造、流通、販売
■店舗(京都、東京)運営
■オンラインショップ運営

企業概要

有限会社フューチュラマの企業概要を紹介します。

設立

平成14年9月

従業員数

25名
平均年齢/33歳
中途入社者の割合/7割(第二新卒含む)

資本金

300万円

売上高

4億5千万円

代表者

取締役代表 岸本 英太郎

取材担当者より

この会社の特徴は、何と言ってもアナログレコードをメインとした音楽ソフトの企画・流通・販売を一貫して行っていること。
SmartphoneやDAPなどで、気軽に音楽が楽しめる時代の中で、5万人超えのコアな会員を魅了し、
アナログレコードの再ブームの一翼を担っているのが、同社が運営するレコードショップ「JET SET」である。
今回はエンジニア募集だが、ポジション関係なく、入社してからアナログレコードの魅力にハマった社員もいるなど、音楽好きな社員ばかりが集まっているという。
それぞれがジャンルに詳しく、新しい音楽を共有しあったり、有名なDJの話で盛り上がることなどもよくあるらしい。
仕事をしながら音楽のことを学べる貴重な環境は、「売りたいものは自分たちで作る」という強い想いがあるからではないだろうか。
楽しく仲間と一体となって働くスタイルに共感できる方には最高の会社であるとお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る