有限会社トラスト

有限会社トラストの転職・求人情報

有限会社トラストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社トラストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社トラストの事業内容を紹介します。

有限会社トラスト
起業支援型サービスで多くのお客様の支えとなってきた当社。最新のトレンドであるドローンを事業に取り込むなど、常に新しいビジネス成功法を模索しています!

■ Webマーケティング事業(コンサルティング・制作・広告代行)
■ Drone Service
■ レンタルオフィス事業(電話代行・事務代行)
■ スクール事業(女性のための起業塾・女性のためのつながるカレッジ)

≪関連会社≫
○ Asiarna Business Center Co.,Ltd
同じ志を持ち、ともに事業に取り組むパートナー企業です。

企業概要

有限会社トラストの企業概要を紹介します。

設立

1997年5月8日

従業員数

24名(社員12名/アルバイト・パート12名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/小野祐紀香

取材担当者より

レンタルオフィス事業からドローン事業など、ニーズが高まり続けている分野において事業展開を行っているトラスト。特にウィズスクエアというレンタルオフィスブランドは、関東トップクラスの会員数を誇り、全国でも知名度が高まり続けている。そういった高評価につながっているのも、『お客様の課題解決のために何ができるか』といった小野代表をはじめとする社員の姿勢があるから。同社はポジションや職種に関わらず会社の成長を考え自発的に行動する、『全員営業』という姿勢を大切にしている。愚直に努力できる方、様々なことに積極的にチャレンジできる方であれば、今持っているスキルを何倍にも高めてくれる企業だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る