ニューソン株式会社【株式会社NTTデータ・ 富士ゼロックス株式会社の業務提携企業】

ニューソン株式会社【株式会社NTTデータ・ 富士ゼロックス株式会社の業務提携企業】 の転職・求人情報

ニューソン株式会社【株式会社NTTデータ・ 富士ゼロックス株式会社の業務提携企業】 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニューソン株式会社【株式会社NTTデータ・ 富士ゼロックス株式会社の業務提携企業】 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニューソン株式会社【株式会社NTTデータ・ 富士ゼロックス株式会社の業務提携企業】 の事業内容を紹介します。

ニューソン株式会社【株式会社NTTデータ・ 富士ゼロックス株式会社の業務提携企業】
「しっかり技術を身につけて、腰を据えて長く働きたい」という希望に応えます!

■システム開発
■ドキュメント管理
■データウェアハウス(DWH)構築
■組込ソフトウェア開発
■パッケージソリューション
■システム運用
《主要株主(業務提携)》
■株式会社NTTデータ
■富士ゼロックス株式会社
《パートナー企業》
■株式会社NTTデータ・イントラマート
■テラデータ・コーポレーション
■株式会社 NTTデータ ビズインテグラル
■株式会社アシスト

企業概要

ニューソン株式会社【株式会社NTTデータ・ 富士ゼロックス株式会社の業務提携企業】 の企業概要を紹介します。

主要取引先

《主要取引先》
■株式会社NTTデータならびにグループ各社
■富士ゼロックス株式会社ならびにグループ各社
■NTTグループ
■日立グループ
■セコムトラストシステムズ株式会社
■ソフトバンクグループ
■日本ヒューレット・パッカード株式会社
■株式会社JTBメディアテーリング
■新日鉄住金ソリューションズ株式会社
■JFEシステムズ株式会社
※順不同・敬称略

設立

1974年2月21日

従業員数

391名(2016年4月現在)

資本金

4億9000万円

売上高

52億1400万円

代表者

代表取締役社長/坂本 茂

取材担当者より

創業1974年から42年、IT業界の大きな技術革新の波をチャンスととらえ、同社は大手企業を中心に実績を重ねてきた。時代に合わせた先進技術を事業の核とし、エンジニアの育成に力を入れてきた。スキルアップのための育成ノウハウ、働きやすい環境を追求し、現在の技術研修や福利厚生に至っている。実際に、基礎から実務レベルまでしっかりとスキルレベルを高められた、という社員の方も多い。また週1回以上のチームの帰社日、月1回の全社的帰社日などの制度にも、社員の声が反映されており、今後も働きやすい仕組みづくりに力を入れていくという。安定した経営基盤と合わせ、エンジニアとして長く活躍していきたいという方には最適な環境。同社で今後のキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る