銀河ソフトウェア株式会社

銀河ソフトウェア株式会社の転職・求人情報

銀河ソフトウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

銀河ソフトウェア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

銀河ソフトウェア株式会社の事業内容を紹介します。

銀河ソフトウェア株式会社
あなたの夢を当社で叶え、銀河の星の一つとなって輝きませんか?

■コンピュータ・システムの開発、保守、サポート業務
■コンピュータ・アプリケーションの製作、販売
■パソコン・アプリケーションによる事務業務支援
■コンピュータ・ユースウェア業務
■コンピュータ及び関連機器の販売

企業概要

銀河ソフトウェア株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社SBI証券
みずほ情報総研株式会社
株式会社日立製作所
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
東京地下鉄株式会社
株式会社DTS
ハマゴムエイコム株式会社
株式会社シーエーシー
株式会社エヌアイデイ
TISソリューションリンク株式会社
<順不同>

設立

1989年1月4日

従業員数

400人(2016年4月1日現在) ※グループ会社含む
平均年齢/30歳
中途入社者の割合/70%

資本金

1億円

売上高

1,966百万円(2015年12月期)←1,896百万円(2014年12月期) ※27期連続黒字

代表者

代表取締役社長 熊井 久隆

取材担当者より

熊井社長が、未経験者や評価を得られていない経験者採用にこだわる理由。それは、弱者を助ける義侠心からだという。そのため同社では、意欲があればまったくの未経験者も受け入れている。経験者に対しては時代の流れに左右されずに生き残っていける最先端技術の習得の場所を提供することを重視している。創業から28年、こうした姿勢を貫き400名規模の会社に成長した。社員が生き残っていけるチカラを身に付けていくことが、熊井社長の切なる願いだ。熊井社長を慕う社員は多い。そんな社長に会いに来て欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る