リスト株式会社

リスト株式会社の転職・求人情報

リスト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リスト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リスト株式会社の事業内容を紹介します。

リスト株式会社
事務経験を活かして、労務のスペシャリストへ!

マンション、戸建住宅の企画、開発、分譲
戸建住宅の設計、施工、請負および監理

■免許・登録■
宅地建物取引業者免許/国土交通大臣(4)第6130号
不動産特定共同事業許可/神奈川県知事第6号
特定建設業許可/神奈川県知事許可(特-24)第55441号
一級建築士事務所登録/神奈川県知事登録 第12755号
一般不動産投資顧問業登録/一般-第971号
第二種金融商品取引業登録、投資助言・代理業登録/関東財務局長(金商)第2136号

企業概要

リスト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成3年5月10日

従業員数

166名(平成28年6月現在)

資本金

8億8,800万円

売上高

265億円(平成27年度売上)

代表者

代表取締役 北見 尚之

取材担当者より

社名のリストには「スペシャリスト」の意味が込められているという。
どの部門・どのポジションでも専門性を高める人材育成を意識しているそうで
例えば労務に関しても、入社後の早い時期から給与計算などといった
いわば人事のコア業務に携われるのは大きな魅力だろう。
しかも、今回は特に人事としての実務経験は問わない、ポテンシャル採用だという。
グループ展開する安定した経営基盤と働きやすい環境を持ちながら、
上場に向けてさらに進化しようとする姿勢も兼ね備える同社。
次のキャリアを選ぶなら、こんな会社を選びたいと多くの方が望むことだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る