株式会社ウィング

株式会社ウィングの転職・求人情報

株式会社ウィングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウィングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウィングの事業内容を紹介します。

株式会社ウィング
【会社の一員というより、仲間として、チームとして共に会社を創っていきませんか。】

■システム開発
会社が第2創業期と位置付ける新たな領域の事業です。
システム開発のプロジェクトメンバーとして、お客様の開発支援を行います。
未経験からスタートできる環境も整えております。

■人材採用
人材に関することすべてをサポートしています。
求職者にしっかりと想いを届けた採用が計画通りに出来ているか。働く人にとって、しっかりとした教育や働きやすい環境が整っているか。
適切な評価がされているか。様々な問題に対して、カスタマイズしたサービスの提供を行っております。
内容詳細:人材派遣、人材紹介、求人広告の企画制作、人事アウトソーシング、行動特性分析ツールの販売

■人材教育
『体験型研修プログラム』を用いて、企業の人材教育をサポートしています。
※体験型研修プログラム:アクティビティから様々な疑似体験をすることで気づきや学びを得る手法です

企業概要

株式会社ウィングの企業概要を紹介します。

主要取引先

設立

平成19年4月

従業員数

18名

資本金

750万円

代表者

代表取締役 金山 正明

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る