一般財団法人日本不動産研究所

一般財団法人日本不動産研究所の転職・求人情報

一般財団法人日本不動産研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

一般財団法人日本不動産研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

一般財団法人日本不動産研究所の事業内容を紹介します。

一般財団法人日本不動産研究所
「不動産を確かな目で見つめ」社会の発展に貢献

■不動産に関する研究・鑑定・コンサルティングを通じて、新しい時代のスタンダードを創り出していきます。
・研究部門…「不動産を科学する」を行動原理に活動する研究部門
・鑑定部門…大量で詳細なデータをもとに、きわめて高い客観性をもった精緻な鑑定評価を遂行します。
・ソリューション部門…日本不動産研究所では、不動産に関する相談に対して、科学的な視点から公平・中立な立場でソリューションを行っています。

企業概要

一般財団法人日本不動産研究所の企業概要を紹介します。

設立

昭和34年

従業員数

518名

資本金

16億円

代表者

理事長・福田進

取材担当者より

旧日本勧業銀行の流れを汲む財団法人として昭和34年に設立された日本不動産研究所。一般的にはあまり馴染みのない組織だが、その名のとおり「不動産」の研究所である。社会が営まれるうえで実はとても重要な役割を担っている法人である。求職者にとっては、歴史のある一般財団法人としての安定した環境がまず第一の魅力といえるだろう。さらに、積極的な設備投資により最先端のソフトを使った開発ができる環境だというのもエンジニアにとってはアピールポイントになるだろう。少数精鋭で大きな裁量を与えられているのも見逃せない。落ち着いた環境で、長期的なスパンでのキャリア形成を見据えながら、じっくりとスキルを身につけ経験を積んでいきたいと考えているエンジニアにとって、ぜひお薦めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る