株式会社やすらぎグループ

株式会社やすらぎグループの転職・求人情報

株式会社やすらぎグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社やすらぎグループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社やすらぎグループの事業内容を紹介します。

株式会社やすらぎグループ
あなたの経験を活かし新たなステップを踏み出しませんか。

・コンサルティング事業
・インバウンド事業

企業概要

株式会社やすらぎグループの企業概要を紹介します。

設立

2015年12月

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 船木 誠

取材担当者より

フィナンシャルプランニングのコンサルティング業務をメインに、設立から堅実な成長を遂げてきている同社。関連子会社の立上げを行ったりと、今後更なる飛躍が見込める成長企業といえるだろう。プロスポーツチームのオフィシャルパートナーを努められるのも、安定した経営基盤があるからこそだ。

特に今回の募集は、営業職という企業の生命線となるポジション。長く働ける環境を整えているのも、経験を積み会社と一緒に成長して欲しいから。取材に協力頂いた、社長はそう語る。成長スピードや、成果にあわせ、随時昇給も可能の環境。今までの経験をベースに、ステップアップを目指す方には、最良の環境ではないだろうか?是非、同社でワンランク上を目指してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る