株式会社ロボット

株式会社ロボットの転職・求人情報

株式会社ロボットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロボットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロボットの事業内容を紹介します。

株式会社ロボット
誰もが知っているような映画やドラマ、CM、アニメーションを手掛ける企業で働くおもしろさを感じませんか?

■テレビCMの企画・制作
■劇場映画、アニメーション、CG、テレビ番組映像物の企画・制作
■グラフィックデザインの企画・制作
■ウェブサイトの企画・制作・運営
■モバイルコンテンツの企画・制作・運営
■キャラクターの企画・開発・デザイン
■上記内容に付帯する著作権の管理、アーティストのマネージメント
■その他広告及び映像物の企画・制作に関する業務全般

【事業所】
■本社:東京都渋谷区恵比寿南3-9-7
■銀座オフィス:東京都中央区銀座7-16-21 銀座木挽ビル8F

【関連会社】
■株式会社イマジカ・ロボットホールディングス
※当社の持株会社であるイマジカ・ロボットホールディングスは、
 映像技術サービス事業、映像ソフト事業、人材コンサルティング事業、
 メディア・ローカライゼーション事業等を営むグループ会社の統括を行っています。

企業概要

株式会社ロボットの企業概要を紹介します。

主要取引先

■アサツーディ・ケイ
■KDDI
■サイバーエージェント
■小学館
■TBSテレビ
■電通
■東宝
■博報堂
■フジテレビジョン 他(50音順)

設立

1986年6月3日

従業員数

215名(2016年4月1日現在)
平均年齢/37歳

資本金

1億円(株主:イマジカ・ロボット ホールディングス)

代表者

代表取締役社長 加太孝明

取材担当者より

1986年の設立から約30年間、テレビCMや映画、ドラマを中心とした映像制作事業で、信頼と実績を築いてきた同社。これまで手掛けてきた作品名を聞くと、どれも知っているものや見たことがあるものばかりだ。そんな素晴らしい作品を生み出すことができているのも、トライアンドエラーを恐れない、社員の意見や行動を積極的に受け入れる、同社の社風にあるのかもしれない。そんな同社の成長を支える【社内SE】のやりがいの大きさは、これまで体験したことないくらい大きなものではないかと思う。少しでも興味をお持ちになられた方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る