麻布プラザ株式会社

麻布プラザ株式会社の転職・求人情報

麻布プラザ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

麻布プラザ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

麻布プラザ株式会社の事業内容を紹介します。

麻布プラザ株式会社
バラエティとドキュメンタリーを中心に、約月50本の番組の制作にかかわっているポストプロダクションです。

■バラエティ、ドキュメンタリー、ニュースなどTV番組の映像編集、配信設備の運用管理
■映像配信業務
■放送機材レンタルサービス

★バラエティ・ドキュメンタリーを中心としたテレビ番組の映像編集や、
MA(マルチオーディオ)に関する業務等を手がけているポストプロダクションです。
業界のリーディングカンパニーとして、知名度・信頼度も高く、
数多くのゴールデンタイム番組や高視聴率番組、長寿番組の制作に携わっています。

企業概要

麻布プラザ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年(昭和62年)12月

従業員数

209名

資本金

5,000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

★制作実績例
●日本テレビ
天才!志村どうぶつ園/ザ!世界仰天ニュース/ヒルナンデス!/ぐるナイ/誰だって波瀾爆笑/スクール革命!
●TBS
駆け込みドクター!
●フジテレビ
日本全国ご自慢列島 ジマング
●テレビ朝日
ここがポイント池上彰解説塾/ビートたけしのTVタックル/ももクロChan/タモリ倶楽部/SmaSTATION!
●テレビ東京
主治医が見つかる診療所/所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ
他多数

代表者

代表取締役社長 森澤 広明

取材担当者より

1987年の設立以来、人気バラエティ・ドキュメンタリー番組を中心に様々なジャンルのテレビ番組の編集を手掛け、
テレビ業界のポストプロダクションとしてトップクラスの実績を誇る同社。
最近はテレビ番組に留まらず、テレビ以外のメディアに向けた映像配信事業にも力を入れており、
映画やドラマ・アニメなどを様々なジャンルの映像に携わり、新しい事業の柱としても大きな期待が寄せられている。
同社の強みは、こういった事業領域の広さや長年培ってきた高い技術をベースに、活躍できるフィールドが広いこと。
そして、未経験から専門知識と技術を身に付け、数多くの経験を通して映像のプロになれる地盤があることだ。
通常習得に3年かかるような高度な技術でも、同社でなら約1年で身に付けることができるという。
未経験からでも意欲次第でどんどんステップアップが目指せるので、映像の世界で働きたい方はぜひチャレンジしてほしい!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る