株式会社フォルメン

株式会社フォルメンの転職・求人情報

株式会社フォルメンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォルメンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォルメンの事業内容を紹介します。

株式会社フォルメン
華やかな広告業界に未経験からチャレンジできます!

■テレビコマーシャルの企画及びキャスティングコーディネイト
■テレビコマーシャルのモデルなどのオーディション業務
■各種講演会、セミナーへのタレント・文化人・有識者のキャスティング、コーディネイト
■イベントその他、タレントのキャスティング業務
■イベントの企画及び運営
■VTRの企画、制作
■ショーイベントへのナレーター及びコンパニオンの派遣
■タレント関係のマーケティング調査及び資料作成

企業概要

株式会社フォルメンの企業概要を紹介します。

主要取引先

●株式会社博報堂
●株式会社読売広告社
●ジェイ・ウォルター・トンプソン・ジャパン合同会社
●株式会社電通
●株式会社アサツーディ・ケイ
●ユニ・チャーム株式会社
●株式会社新生銀行
●SMBC日興証券株式会社
●ピップ株式会社 ほか
(敬称略・順不同)

設立

1988年7月1日

従業員数

8名

資本金

2700万円

代表者

代表取締役 一宮 晶彦

取材担当者より

少数精鋭体制で、広告業界に大きな貢献をしている同社。社員1人ひとりが裁量を大きく持ち、自分らしくイキイキと働かれている姿が印象的であった。
「撮影時に急な内容の変更で、タレントとクライアントに摩擦が発生…」ということがこの業界ではよくあるそうだが、同社ではタレントとスポンサーの架け橋として、丁寧なフォローを重視している。このような姿勢が業界内で高い評価を受け、信頼と実績から業績は好調だ。
今後は新事業へもチャレンジをしていくらしく、お客様からのニーズに応えていく姿勢は変わらずに持ち続け、前向きに新しいことへ挑戦することも忘れない。そんな同社に入社することによって、あなたもお客様1人ひとりにコミットするハイレベルな営業力と、新しい可能性に挑戦するチャンスを手にできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る