株式会社イーエム通信

株式会社イーエム通信の転職・求人情報

株式会社イーエム通信の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーエム通信の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーエム通信の事業内容を紹介します。

株式会社イーエム通信
埼玉県南部・東部、千葉県西部を中心に10店舗を展開している当社。お客様に最高のサービスを提供するため、スタッフの働きやすさにも力を入れ、環境整備を続けています。

(1) 携帯電話、通信機器及び周辺機器の販売、賃貸、修理
(2) 国内及び国際電話通信回線利用加入者の募集に関する代理店業

≪主要取引先≫
ソフトバンク株式会社
イーエステレコム株式会社

企業概要

株式会社イーエム通信の企業概要を紹介します。

設立

1996年2月20日

従業員数

71名

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 松沼 和幸

取材担当者より

同社の考えの基盤にあるのは、「皆が平等に活躍できる環境を」。その考えの通り、性別や年齢、接客経験の有無、契約社員・正社員の雇用形態の差異などに関わらず、全員に活躍のチャンスが与えられているのだという。生活スタイルの変化が起こった際にも好きな仕事を諦めずにいられるよう、産育休や時短制度はもちろん、この度保育手当も支給されることとなったそうだ。また、未経験でも月給23万円スタートという給与の高さに加え、他社と比べても高額な最大8万円の資格手当には正直驚いた。やる気や実力を、ポジションだけでなく目に見える形で評価してもらえる環境なら、モチベーション高く活躍し続けられるだろう。だからこそ、同社の社員は皆イキイキと輝いているのだ。安定感、安心感を得、慣れ親しんだ地域で長く活躍したいと考えている方にとって、大変魅力的な求人であると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る