浪速運送株式会社

浪速運送株式会社の転職・求人情報

浪速運送株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

浪速運送株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

浪速運送株式会社の事業内容を紹介します。

浪速運送株式会社
設立66年の歴史を誇る浪速運送会社。アパレル・ファッション業界に特化し、ファッション物流では第一人者として全国に拠点を展開している成長企業です。

・一般貨物自動車運送事業
・貨物運送取扱事業
・梱包及び倉庫業
・情報システムの開発及び管理運営事業

企業概要

浪速運送株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1950年8月

従業員数

3,050名(国内2,400名 海外650名)

資本金

4億1,000万円(国内海外グループ合計)

売上高

200億円

代表者

代表取締役 東 宏剛

取材担当者より

ファッション・アパレル業界に特化し、設立66年の歴史を誇る同社。ハンガーのまま輸送する新たな配送システムを生み出すなど、既存にとらわれず、常に新しいビジネスを視野に入れ、チャレンジしていく風土があるという。同社の強みは"全員参加経営"というベクトルがあること。全従業員が経営者意識を持っているため、意見を発信しやすく、色んなことに挑戦できる「自由さ」があるのだとか。普段からコミュニケーションを取れているため、社員同士の仲の良さも魅力だという。同社は20〜50代まで幅広い年代の社員が活躍しているため、どの年代の方でも不安なくはじめられる企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る