ジンコソーラージャパン株式会社

ジンコソーラージャパン株式会社の転職・求人情報

ジンコソーラージャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジンコソーラージャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジンコソーラージャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ジンコソーラージャパン株式会社
設立から10年、出荷量世界一を獲得しました。

■太陽電池・太陽電池モジュール・マウントシステムの設計開発、製造および販売


太陽光発電産業の世界大手である当社は、中国・米国・日本・ドイツ、イギリス、チリ、南アフリカ、インド、メキシコ、ブラジル、アラブ首長国連邦、イタリア、スペイン、フランス、ベルギーなどのお客様に太陽光発電所、商業又は住宅用太陽光発電製品、ソリューションと技術サービスを提供しています。そんな世界有数のソーラーパネルメーカーの日本法人として設立したのがジンコソーラージャパンです。

企業概要

ジンコソーラージャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年

従業員数

中途入社者の割合/90%(マネジメント層以外は全員中途入社です)

代表者

代表:淺野晃弘

取材担当者より

パシフィコ横浜で開催されていた太陽光発電に関する総合イベント、「PVJapan2016」に出展中だった同社を訪れ取材を行った。太陽光発電事業を行っている企業のブースがたくさん並ぶ中、同社のブースには一際大勢の人が訪れており、業界内での同社に対する関心の高さを伺い知れた。スタッフは20代〜30代が多く、ハツラツとした様子で対応を行う姿が印象的だった。日本支社が創業してから業績を伸ばし続け、まさにこれから本腰を入れて日本でのシェア獲得を目指す同社で、その一端を担ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る