ソリッド株式会社の転職・求人情報

ソリッド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソリッド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソリッド株式会社の事業内容を紹介します。

ソリッド株式会社
画像イメージ

東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県を中心に、一棟投資不動産の仲介および買取事業を専門に行う独自のビジネスモデルを展開。
他社に先駆けて始めた自社メディア「家賃どっと入りコム」の会員数は4000名を超えます。

◆一棟収益物件に関する総合コンサルティング(居住用収益不動産全般・デザイナーズアパート)
◆不動産売買業務 (収益不動産の取得・転売・分譲販売・売買仲介業務)
◆不動産管理業務、マンション・アパート・ビル等の賃貸借の仲介業務 (入居者募集・契約代行・家賃集金代行・退室時の立会い等)
◆海外収益物件の販売
◆デューデリジェンス業務
◆デザインリモデリング業務
◆損害保険代理業務

企業概要

ソリッド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年3月22日

従業員数

41名(平成28年7月現在)

資本金

1000万円

代表者

成田 仁

取材担当者より

今回伺ったのはソリッド株式会社。
オフィスに訪問して、まず感じたことは社員の方の笑顔と
女性社員の多いことに驚いた事だ。

一般的なといったら御幣があるかもしれないが、私の知っている限り
不動産業界の企業は男性社員が大半を占めている印象があった。
だが、同社は男性と女性の社員比率がほぼ半々の為、イメージしていた不動産会社と異なる印象を受けたが一番印象深かった。

また、取材に際しての写真撮影などでも、社員の皆さんがとても良く対応していただき、とても楽しく取材をする事が出来た。

代表である成田氏の想いである「社員が働きやすい環境づくり」の効果もあり、
社員定着率も高く、高収入も可能な同社。
一つの理想の会社といっても言い過ぎではないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る