株式会社イノシード

株式会社イノシードの転職・求人情報

株式会社イノシードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イノシードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イノシードの事業内容を紹介します。

株式会社イノシード
平日・夜間の面接にも対応します!ご都合が良い場所をお知らせ下さい!

◆システム開発
◆WEBサイト制作
◆プロジェクトマネジメント など

「ビジネスは地球規模の遊びだと信じる」
「誰よりも自分が楽しむ」
「9割よりも1割の可能性を選べ」
この3つが私たちの行動基準です。
役職に縛られないフラットな環境がある当社でぜひ仕事に全力で向き合いませんか?

企業概要

株式会社イノシードの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社双葉社
株式会社トップゲート
株式会社JointCrew

設立

平成27年2月

従業員数

5人

代表者

代表取締役 北山 知樹

取材担当者より

横浜の本社に伺った取材班。気さくな代表が出迎えてくださったのだが、その後帰社された社員の方との距離感にとても驚いた。まるで友達かのようにフランクに会話をする姿を見て、真の「フラットな環境」を知った気がした。話を聞くと、社員の方同士の仲には仕事以外にももう一つゲームでの繋がりがあるのだという。仕事終わりに集まってゲームにひたすら打ち込むこともあるのだとか。メールでもたわいもない話をすることが多いそうで、仕事以外のもので繋がりがあるからこそ、より近い距離感でコミュニケーションを取ることができるのだと感じた。しかし、いざ仕事になるとつい熱くなるメンバーが多いそうで、時にはケンカになることもあるのだとか。一つのことに全力でぶつかり合える仲間に出会える。イノシードだからこそ築ける仲間との絆をぜひ体感していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る