社会医療法人社団 慈生会

社会医療法人社団 慈生会の転職・求人情報

社会医療法人社団 慈生会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

社会医療法人社団 慈生会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

社会医療法人社団 慈生会の事業内容を紹介します。

社会医療法人社団 慈生会
社内SEとしてITシステムの面から地域医療をサポートしてください!

━ 地域と共に生きる慈しみのトータルヘルスケア ━
高度な急性期医療から回復期・リハビリテーション医療、安心信頼の在宅医療、
入所から通所、訪問看護、予防医療・健康増進事業などをシームレスに提供することで、
地域貢献を果たす統合型地域医療・介護の推進を基本方針としています。

≪事業内容≫
■病院・診療所の運営
■介護老人保健施設の運営
■在宅医療・訪問看護
■リハビリテーション事業
■グループホームの運営

※東京ライフ・ワーク・バランス認定企業に選ばれています※
教育体制の充実、子育て支援・医療従事者の勤務環境改善への取り組みが認められ、
東京都ワークライフバランス認定企業に選ばれました!

企業概要

社会医療法人社団 慈生会の企業概要を紹介します。

設立

1981年11月

従業員数

約430名(正職員:約350名/パート:約80名)

代表者

理事長/伊藤 雅史

取材担当者より

慈生会は「地域と共に生きる慈しみのトータルヘルスケア」を理念に、病院にとどまらず、通所・訪問のリハビリテーション施設や介護老人保健施設など多様な施設を運営している医療法人だ。急性期の医療だけでなくリハビリテーションや予防医療、介護など幅広く地域に貢献している。今回はその情報システム部のSE募集。地域医療を縁の下の力持ちとして支える、要となる仕事である。将来的にはリーダーポジションへのキャリアアップも目指すことが可能だ。社会医療法人としての安定基盤のもとで、「やりがい」を感じながら成長できるだろう。ぜひこの機会にチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る