株式会社スタジオワンオアエイト

株式会社スタジオワンオアエイトの転職・求人情報

株式会社スタジオワンオアエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタジオワンオアエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタジオワンオアエイトの事業内容を紹介します。

株式会社スタジオワンオアエイト
大型版権ゲームの受託開発も多数請け負う当社。自社オリジナルゲーム開発と大手ベンダーと協力した最新タイトル開発、2軸の事業で着実に成長・拡大を続けています。

■自社内・受託含むゲームソフトウエアの開発全般、運営。
■その他エンターテインメント産業のあらゆる所に顔を出します。

企業概要

株式会社スタジオワンオアエイトの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アートディンク
ディライトワークス株式会社 ほか

※順不同・敬称略

設立

2012年4月25日

従業員数

15名

代表者

代表取締役 小村一生

取材担当者より

かつてはゴールデンタイムにテレビをつけると、様々なゲームのCMが当たり前のように流れていた。しかし今ではその数は減少し、代わりにモバイルゲームアプリが台頭してきている。株式会社ワンオアエイトは自社ゲームの企画・開発だけでなく、大手ソフトベンダーからの受託開発も行う企業だ。同社は2015年9月にPS4およびXbox Oneにおけるダウンロード専用ソフト『EARTH WARS』をリリース。コンシューマーゲーム業界が下火と言われている現代において10万ダウンロードを突破、海外パブリッシャーからのオファーを受け、世界各国へ向けたリリースも決定している。「モバイルアプリ市場がレッドオーシャンである今こそ、コンシューマーゲームには新しい挑戦が必要です。私たちの主戦場はそこにあります」代表の小村氏はそう語った。次世代ゲーム機、VRと今再び熱を帯び始めているゲーム業界において、同社はどういった活躍を見せるのか。その動向から目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る