株式会社ユニフィールド

株式会社ユニフィールドの転職・求人情報

株式会社ユニフィールドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニフィールドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニフィールドの事業内容を紹介します。

株式会社ユニフィールド
「良い技術者を守りたい」そんな想いでスタートした当社。そのための案件や働く環境などを整えております。

◆Webサイト企画・制作・運営管理
◆Webサイトコンサルティング システム開発・運用・保守
◆IT技術支援サービス運用

企業概要

株式会社ユニフィールドの企業概要を紹介します。

設立

2013年9月

従業員数

中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役:富塚 英幸/取締役: 橋 弘一、久保田 卓也

取材担当者より

設立3年目ながら代表や取締役が太いパイプを持ち、大規模プロジェクトに多数参画している同社。立ち上げのきっかけとなったのは「良い技術者を守りたい」ということ。経験値としては申し分ない案件へのアサインや、正当な評価体制、退職金制度を設けるなど、“安心”して働ける環境が整っているが同社の魅力だ。また、チャレンジ精神も大事にしており、思いついた企画を直接代表に提案することも可能。キャリアアップを目指す人、安定を求める人など、エンジニアとして明るい未来を目指す人は、ぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る